Read Article

【週末フォトコラム】晴れ渡った空に救われた日

【週末フォトコラム】晴れ渡った空に救われた日

IMG_2488

寒い季節に天気の悪い日が続くと、なんとなく心も重い気がしてしまう。

いつもやれてることも、ちょっとだけ気が進まなくなってしまう。

数日そんな日が続いてしまうと、このまま明るくならないのかな、なんて思ってしまったりすることもある。

 

でも、ずっと晴れないってことはないんだよね。

ずっと続いた暗い天気のあとに、晴れ渡った空を見たとき。

あんなに重かった気持ちが、すーっと晴れてくる。

心も同じだ。ずっと晴れない日なんて、きっとないんだ。

 

そんなことにふと気付けたから、私は今もこうやって、ここにいるのかもしれない。

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top