Read Article

【開催告知】11月14日 京都ゆめハウスセミナーに編集長・伊藤が登壇します

【開催告知】11月14日 京都ゆめハウスセミナーに編集長・伊藤が登壇します

来たる11月14日(土)、京都府宇治市にあるNPO法人就労ネットうじが運営するゆめハウスのセミナーにて、編集長・伊藤が登壇させていただくことになりました。

土曜のお昼、お茶ついでに気軽に来てみてください。患者・家族・専門家の3つの視点から、何かのヒントになるお話ができたらと思います。

今回のセミナーを行うのは、障害者の就労支援を行っているNPO法人就労ネットうじ。
特定非営利活動法人就労ネットうじ・みっくすはあつ

 

 

そのなかの事業のひとつである「ゆめハウス」という作業所が主催となっています。

講演のテーマは、「ココロのナースに教わる うつを生きるヒント」。心の病気を患っている人へのお話はもちろん、健康な人の心やからだのバランスを取る方法などについてもお話させていただく予定です。

a-001

 

セミナーの詳細は以下の通りです。

【開催日時】11月14日(土) 13時30分〜15時30分

【場所】JR宇治駅前市民交流プラザ ゆめりあうじ 4階
(JR奈良線宇治駅すぐ横、京阪宇治線宇治駅から徒歩約10分、
近鉄京都線大久保駅から京都京阪バス宇治方面行 JR宇治駅停留所下車)

【参加費】一人500円 (コーヒー&クッキー付)

【申し込み】不要(どなたでも参加できます)

 

ワンコインでお茶しながら、ついでに講演が聴けるるらしいよ、くらいの気軽な気持ちで来てください。
参加された方にとって、なにかひとつでも、これからのヒントになるようなお話ができればと思います。

ご参加、お待ちしております。

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

No commented yet.

  1. […] ウェブメディア「ココロミル」でも告知しましたが、来月14日に京都の宇治市で講演をすることになりました。 […]

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top