Read Article

女性専用オンライン・カウンセリングサービス「ボイスマルシェ」、ピンクリボン月間に無料キャンペーンを実施!

女性専用オンライン・カウンセリングサービス「ボイスマルシェ」、ピンクリボン月間に無料キャンペーンを実施!

10月は、乳がん検診の大切さを広めるための啓発運動であるピンクリボン運動が活発に行われる、ピンクリボン月間。この期間に合わせ、女性専用のオンラインカウンセリングサービス「ボイスマルシェ」が、無料キャンペーンを行っています。

心理カウンセラーやキャリアカウンセラーなどと、オンラインでカウンセリングを受けることができるこのサービス。心配事や誰かにそうだんしたいことがある方は、この機会にサービスを試してみてはいかがでしょうか?

ボイスマルシェの特徴は、女性専用であること。メンタルヘルスにとどまらず、恋愛・結婚に関することやキャリアに関すること、健康や子育てに関することなど、さまざまな悩みに対応しています。カウンセラーも女性のみ、きちんと面談して採用することを徹底しており、安心して利用することができます。

カウンセラーを探してカウンセリングの日時を予約し、利用料金の支払いを行うところまではオンラインで済みます。実際のカウンセリングは電話で行われ、予約をした時間にカウンセラーからかかってくるという仕組みです。

 

今回の無料キャンペーンが行われる期間は、ピンクリボン月間に合わせて10月1日から10月31日まで。10月中に新規会員登録をした人が対象です。

新規登録をすると、ボイスマルシェ内で使える仮想通貨で6,000マルシェフラン(税込6,480円分)がプレゼントされます。お試しショートコース(25分)を利用する場合は2回まで無料に、メインコース(55分)を利用する場合は差額6,000マルシェフランを購入すると、予約・利用ができます。

「人生の転機を迎えた女性が、納得のいく選択をするお手伝いをしたい」という思いを込めたというこのキャンペーン。カウンセリングに抵抗のあった人も、この機会に利用してみてはいかがでしょうか。
カウンセリング予約 | カウンセリングはボイスマルシェ

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top